--.--.-- / Top↑
ええとね、昨日たいやきさんとスカイプでチャットしながら交換してきました。

いやぁ、色んな話をチャットでしましたね。

俺はちょっと控え目に抑え目でがんばってたんですがw

天然でド阿保なのはつたわってしまったかもしれませんw


こんな感じでね、嫌がらせ以外ならry


あと、タイトルは川柳です。

学校に着いて教室に入った瞬間に眠くなるっていうね・・・

ある先輩が言っていた名言なんですが

「一年生の時は眠くなるけど、まだ起きられる。二年生になると眠くなったらぎりぎり起きられる。三年生になると眠くなったら熟睡タイム」


先輩・・・すみません・・・俺はもう熟睡ry



あと、学年主任の先生と色々話しましたよ

良い先生でよかったよかった

担任も良い先生だし、私立っていいなぁって思いました

女子も多くてね^^うんうん

バレー部いいね^^うんうん


むっつりな俺がお送りしました
スポンサーサイト
2010.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/97-bb7b7374
