--.--.-- / Top↑
回収プレイで注文したポケモンのニックネームを付けてください


・臆病ミュウツー airさん

・意地っ張りグラードン 黒那さん

・控え目めざp氷サンダー たいやきさん

・陽気ホウオウ ロイさん

・臆病エンテイ そらたえさん

・図太いライコウ ノリスさん

これぐらいですね

ええと、掲示板に来ている方は掲示板で言っていただいてもおkですが

掲示板に来ていない方はブログでコメントしてください

早めに決めていただかないと困るので

期間は二日後になります

二日を過ぎた場合はニックネーム無し又は主の適当なニックネームになります

ニックネーム無し又はセンス無しになりますので、とりにきてください

今回は正直早かった

何日からやったんだっけ?って感じですな

次回からはついに 自分のための回収プレイなので、好きに取ろうと思いますw

次回は、余りものぐらいしか提供できません

・グラードン

・ホウオウ

程度になります

フリーザーを忘れてないかって?

臆病で使うもん

ENTEI神も臆病でry

意地っ張り以外あり得ないっていったけど、次の次は意地っ張りseedだから、その時に意地っ張り色ENTEIをゲットしますw

次の次はまだ受付しませんけども


とりあえず、次の次は 捕まえてから出します

ただ配布するだけ って形になります




2010.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/94-30e84491
