--.--.-- / Top↑
いや、乱数調整のことも↓に書くけどね

ストライク エンペルト カイリュー やばいこの3匹強すぎる

バトルタワーだと負けることが多いくせに ニコ生や掲示板で使うとマジ強いw

とくに、スカーフエンペルトが刺さる

ラスターカノンがかなり刺さるっていいねw

カイリューもすごい刺さる

カイリューがパーティにいれば、キッスヤンマなんて火力のない無駄ポケ同然ですなw

カイリューはHPとAに振るに限るね!

ストライクは、相手を強引に潰すことができていいねw

カウンターで何匹潰したことかw

とんぼ返りでタスキ潰しをして、エンペ降臨 これで何匹潰したことかww


で、エンペはかなり頑張っちゃう子なんですね

ハイポンを一発も外さないしw4戦のうち3戦でエンペが急所に当てるしw

これはすごうぃw




はい、ここからが本題

乱数調整による回収プレイです。

えーと


臆病ミュウツー

臆病ルギア

図太いスイクン

控え目めざp氷サンダー

臆病ファイヤー

を今のところゲットしました。

ボールはこだわってないです。


今回はニックネームしか要望を聞きません。

なぜか?それは言うまでもなく めんどくさい時間がかかるからです。

回収プレイは 無償配布なので、多めに見てくださいね。

ええと、みっきーさんのラティオスはダイブボールと決まっておりますが、

まぁ、ラティアスたんと交換となれば話は別ry。


いや、そんなことはどうでもいい

あとは、

グラードン ホウオウ ラティオス ライコウ エンテイ レックウザ

この6匹です。

「え?あいつ忘れてね?」ってのは無しね。

あと、回収プレイで、注文をしたら受け取ってください

注文したのに受け取らないのであれば 他の方に配布となります。

注文をするのであれば、性格、理想個体、NNを決めてくれないと此方が困るので

今度からはテンプレを使ってもらうことになります。


では、そういうことでニックネームを考えていてください

2010.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/93-a2182bf5
