--.--.-- / Top↑
うん、

えーと


臆病、図太いが色になるIDにするので、性格が臆病、図太いであれば色違いで出します

今のところの予約

臆病ラティオス  「みっきーさん」 

せっかちレックウザ 「みつきーさん」

ずぶといスイクン 「ベガさん」

陽気ホウオウ 「ロイさん」

グラードン 「黒那さん」

ってところですかね

今回配布する予定なのは

ミュウツー

グラードン

レックウザ

ラティオス

ホウオウ

ルギア

スイクン

エンテイ

ライコウ

フリーザー

ファイヤー

サンダー

です、上の5匹以外であれば注文受けます

早い者勝ちなので、欲しい人は言ってくださいね

どんな方でもおkですので、身内だけじゃなくても、乱数調整ができなてもできなくても

とりあえず注文受けます
2010.05.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/92-5c83329a
