--.--.-- / Top↑
あんまりなくなってきちゃったんですよね

やっぱり高校は忙しいななんて思いながら過ごしてますけども

ポケモン以外に興味が出てきた、ということも当たってるかもしれません

別にほかのゲームがほしいわけでも面白いわけでもないんですが

な~んかやる気でないですね

去年もこのぐらいに一時期やめたっけ

まぁ、マイペースにゆっくりとしていこうかなと思いますし

ブログのネタはまだあるので それもゆっくり出していこうと思います


孵化乱数にすごいハマってるんですが

それさえもめんどいって思っちゃうので

すこしポケモンから離れようかな

離れても良いって思いながら続けていこうか

そんなかんじです

ただ、色スターミーって綺麗ですね

こういう不思議な色を見るとやっぱり孵化乱数がしたくなりますね

でも、育成する時間がないわけじゃないけど ねぇ

ま、ポケモンブログなのでゆっくりとマタ―リとやっていこうと思いますのでよろしく

あと、今WIFIができません><

原因不明ですがggってみます

エラーコード51300
2010.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/89-2354a75b
