--.--.-- / Top↑
はい、タイトルのネタ知ってる人はry
今回は元祖技のデパートニドキングです
色違いニドキング
HP81・・・何気に高い が、ほかのゴツいやつらと比べると低い
A92・・・これがメインなら低い が、技と特性が良い
B77・・・微妙 まぁ、タイプが以外と優秀だったりする
C85・・・攻撃と同じことを書くと思う
D75・・・こっちは弱点が多い 正直どうでもいい
S85・・・スカーフを巻きたくなる数字 ヘラと同速

え~よく言えばバランスがいい 悪く言えば特徴がない

数字だけ見たら誰も使わんよな 俺も使わんと思う

が、こいつの売りは である

特殊 物理どっちも使える 型が読まれにくいってところが良さですかねぇ

あと、角ドリル 怒りの前歯 という止まりにくい技ももって

受けにくさはあると思います

ただ、特性 闘争心 これがじゃまになるときがあるのですが

そんなときに 怒りの前歯 角ドリル は便利だと思います

【性格】意地っ張り
【特性】闘争心
【努力値】AS252
【技】地震 もろ刃の頭突き メガホーン 怒りの前歯
【道具】こだわりスカーフ

これは今作ってます

もろ刃の頭突きは結構おいしいです

地震の威力を考えると タイプ一致技が2つあるような威力なのでね~

特殊型 物理型 二刀流

これ全部書いたら疲れるので

一つだけ作ってるのを書きました

特殊だと、闘争心ではなく毒のとげがいいかもしれないですね

馬鹿力 などの技もあるので

それにしても、使えない技が草ぐらいしかないんですねぇ

さすが元祖技のデパート
2010.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/85-3e2ea80c
