--.--.-- / Top↑
まあ山形なので、大丈夫なのですが、宮城、岩手、福島 がこんな目に・・・・


山形は同じ東北でありながら、犠牲は少なかったです。

だからこそ、役に立てることを探し、実行しなければならないと思ってます。

しかし、現地に行くのは道がふさがれてたり、余震などで危ないので、無理だと思います。

それでも、募金や、節電などは現地に行かなくてもできます。

なので、出来れば皆さんにも協力していただきたいです。


そして、募金や節電だけでなく、「ガセ情報をながさない」のも一つの方法だと思うので、是非協力していただきたいです。


しかし、「募金詐欺」というものもあります。

なので、募金をする場合は日本赤十字宛てであることを確認したうえで自己責任でお願いいたします。

日本赤十字
http://www.jrc.or.jp/



正直 自分もまだパニックでどうすればいいのかわかんないような状態です。

余震も続いて、まだ不安な状態です。

でも、宮城や岩手、福島の人たちは、もっと酷い状態だと思います。

なので、今はコレぐらいしか協力できないと思いますが、やっていこうと思います。
2011.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/199-9c9bef1b
