--.--.-- / Top↑
いや、まだ孵化と徘徊はできてないから書くんですけどね

徘徊はもっとはっきりしてきてからにしてみます。サンダーで代用が効きそうだし

んで、別に孵化もね、乱数しなくてもいいような個体もでるわけですよ

意地っ張りHADSvナゲキといいね

んでも、耐久調整をしたいようなやつは基本的に5vでとりたいのでね

ナットレイとかそーゆーやつ

んで本題

1、自然発生で2vが出る時間を探す、とあるけど、今いちよくわからない(仕組みとか

2、自然発生なのかどうかもわからない><2vが出るseedを探す?

3、んで、2vが自然発生する時間がわかったとしても、seedとの合わせ方がわからない

こんなところですぬぇ

たとえば、○月○日の2時5分30秒のところで、もし、出たとすれば

次はどのようにして行えばいいのか・・・

謎は深まるばかりナリ・・・・

ただ、seedの合わせ方は楽になったっぽいですね

1秒のずれまでならなんとかなるらしいし

2ずれ地獄を味わった俺にはうれしい仕様だぜ

なみのりであまいかおりして野生でプルりルでも出そうかな

ん、どうだっけできるっけ?まぁ、やってみよう

前作まではすべてツールがやってくれてた感じがあったけど、今作からは自分で理解しないとダメですねぇ

まぁ、俺の場合は人がわかりやすく書いてくれたのをみて初めて理解できるんですけどね

早く成功させたいお
2010.11.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/176-42652fcc
