--.--.-- / Top↑
季節の変わり目によく体調を崩すんですよぉ

まぁ、熱は下がったのでこうして更新してます。

まえにちょこっと考えてたこと


バルジーナってつよいんじゃね?

って思いますた

防塵で天候ダメ食らわないから、砂とかに入れて身代わり+はねやすめ+ゴツゴツメット だけで相手つぶせるんじゃないかねと思い

いろいろ調整してみました。

特性:ぼうじn
性格:穏やか
実数値:217-76-130-76-155-102
努力値:HP252B36C4D204S12
技 身代わり 挑発 はねやすめ あくのはどう
道具 ゴツゴツメットorたべのこし

こんなふうになりました。

確かグロスの米2耐え?(なぜこのラインにしたかは俺にもわからないけど、とりあえずって感じ

臆病珠スターミーの冷凍ビーム2耐え

こんなかんじだったような

穏やかにした理由は、あくのはどうがあるからですぬぇ

慎重しっぺがえしと穏やかあくのはどうはスターミーもゲンガーも確定数は同じなので、こっちにしたおぼえが・・・

ランクルスにはしっぺがえしだと威力が50 なので、あくのはどうのほうが入るし(といっても中乱数3発だったような

まぁ、耐久は馬鹿みたいにありますね

スイクンと同じ程度の物理耐久+はねやすめ+ぼうじん これはやばいような

特殊耐久を生かすことのほうが多そうですが、HP252B36だけで意地っ張りグロスの米2耐えできるとは・・・

すごい耐久じゃ


ああ、そんで臆病熱湯スイクンなのですが

やばいまじつよいww やけど率がぱねぇ 2回に1回なるんだけどww

定数回復つよいねほんと 弱い相手にはよわいけどな!(まさにry

最速ヘラクロス抜きとかしてないサンダーもなんとかできそうだなぁ


あと、身代わり猿強いですね

せっかちAS252
身代わり 大文字 ストーンエッジ インファイト
@帯

これでつかってますけど、やばいねみがわりささりまくる

ちなみに、帯インファイトでHP252ドラン確1にできるよう調整しますた

珠でもいいんだけど、がんがん削れるね自分の体力も

あと、帯大文字でHP252グロスを確1だったり HP252グライオンも確2だったりします

まじオヌヌメ
2010.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/172-448825e1
