--.--.-- / Top↑
いろいろあったけど5時間ぐらいで3匹乱数できました。

まず、コバルオン

陽気 31-31-31-23-31-31 の個体

ビリジオンも同じ テラキオンも同じです。

携帯で写真を撮ったのですが、サイズが半端ねぇことになってるので 載せません。

どうやったらサイズ変えれるんじゃ?

ええと

ビリジオンが一番楽でした。

ちなみに、Cギア起動時間は、続きから→CギアON にしました。

元のフレームから370F引く、

2011ねんにする などいろいろ条件はありましたが、こっちのほうがやりやすいですね!

いやぁ、他の人のブログは見るもんだねぇ(ちょ

この調子でウルガモスもやってみます。 このために残してたしね

やり方は今度書いてみます。 というか、あくまで、人に教えてもらってからの成功なので

自分でやり方を考えたわけじゃないのですが・・・まぁ、この駄文をみてくれてる人に分かってもらえるように

阿保なりにがんばって書いてみます。

ただ、仕組みを理解したわけじゃないので、ところどころ抜けちゃうかもしれませぬ

まぁ、がんばりますわぁ
2010.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/167-c072e7f7
