--.--.-- / Top↑
戦ってて思ったぜ 高火力+高耐久+再生はつおいはやっぱり

んで、考えたのが ミカルゲです。

いや、メタグロスとかその他を使うと楽なのはわかるのですが、ミカルゲの可能性は0なのかと

いや、ちがう ミカルゲは強い!     はず

デスカーンがいてもなんとかできそうだし、ゲンガーも何とかできるので、いいんじゃないかな・・・

と思ったわけであります。

まぁ、ランクルスに至っては封じれるとおもうので、なしではないはず

というか、色ミカルゲをBWの図鑑で登録したいって話



とりあえず鬼火きても良いように あくのはどぅを使ってみたいですなぁ

あとは、影うち?とかあるといいんかね

あくのはどう かげうち 鬼火 痛み分け?


なんだろう 適当にもほどがあるっていうか 考察になってないよね 考えてないのまるみえだし

とりあえず

色違いはきれいなんだよ

乱数しようかなぁ

そうだ 観覧数も増えたことだし

土曜日らへんに HGSSまでのポケモンで乱数孵化しようかな

ほしい方は

スカイプID piyo5858  にコメントください><

というか、この記事にコメントくれるとうれしいです。

先着3名様? までにしようかな

もっとも、一人も来なかったら一番楽なんだけど、一番さみしいです。

どうせタダなんだしw って感覚でどうぞ!

BWはまだできてないです>< しかし、ツールは動くから大丈夫!
スポンサーサイト
2010.10.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/161-20becaff
