--.--.-- / Top↑
一応一通り順序は覚えた

あとは実践だ

まぁ、実践すればいいわけだから 明日やろう(´ω`)

これの連続で今日に至る

いろんな方が徘徊まで成功させてるようです が

よく徘徊までできますな>< 俺には無理そうだ(;ω;)

固定と孵化は最低限やるぜ

まだウルガモスを捕まえてないから めざp決めて、好きなボールで捕まえてやるぜ



爪とぎメタグロスや!!

コメットパンチ 爪とぎ バレットパンチ アームハンマー?@ラム?お盆?なんか

技がアレな感じは否めないが まぁかまわんよ

素早さは早めがいいのか遅めがいいのか・・・

ちなみに 輝石ずぶといHBぶっぱぽり2に大して

爪とぎ珠グロスのコメpは 実数値202以上で確2

アームハンマーだと道具なしで実数値196以上で確2

輝石サマヨールって無振りでもやばいんんだね・・・

なんか寒気がしてきた
2010.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/159-10f48b40
