--.--.-- / Top↑
たぶん テーマが BWについてだからだとおもう

なので、今日もあとでBWのポケモンをなにかかkたいなぁ

あと、昨日のうちに 5000人突破しました!!

これからもよろしくお願いします。


GTSで狂ったかのようにポケモンを交換し、IDを30人分集め、こだわりスカーフゲット!!

バトルポイントもたまり良い感じです^^

ついに気合いのタスキをゲットしました!!!

こだわりスカーフと気合いのタスキ これで一応対戦でもなんとかなるようにry

あと、グローバルリンク?だかわかんないすけど、レーティングでランバトをできるようにしました~

今のところ2戦2勝><うほっほほほww

でももっと育成しないとなぁ・・・・

ダルマッカは3Vのやつができました HAS だったかな 陽気です。

バチュルもACSV(実質2V)のやつができました。 どこぞのブログで「デンチュラは複眼が怖い」と言っていたのをみたので、複眼も使ってみます!!

GTSでアーケオスも手に入れたので、使ってみたいと思います!!

使いにくそうだけども・・・ 

スポンサーサイト
2010.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/157-5c112477
