--.--.-- / Top↑
いや、まじ

とりあえず防御特化ポリゴン2を格闘技で確定2発以内に落とせて、ポリゴン2より早くて

ポリゴン2の威力95ぐらいの技を2回耐えるってのはひつようなのかあぁあ


サイコキネシス持ちも少なくないし・・・

そこで、ズルズキンや!

電磁波きても脱皮 素早さはちょいと振れば抜ける とび膝蹴りで確定2発(砂嵐があってもなにがあっても確定2発 威力 102~122)

サイコキネシスはきかないし

というわけで 意地っ張りズルズキンを粘るわ

そうだw調整を考えても乱数できないから無理だったわww

早く乱数できるようにならないとなwwwwww

あwwwwwwwwウボァー


それと

63超楽しい!!1

切断厨(笑)はどうしようもないけど

楽しいぬぁ

20勝11敗!!7切断

わかった点

・輝石ポリゴン2を入れてれば勝てる

・輝石ポリゴン2がいるパーティには勝てない

・まだ道具がそろっていない



そうさなぁ トレイン行ってなんか面白そうなポケモン探してみますかぁ

最後に一つ

アイアントはガチ

実際にハッサムを対策してりゃなんとかなっぺ って人に刺さりまくる

ストーンエッジがやばいねもう

うんうん

じゃそういうことで・・・ HGSSの乱数でもするか(笑
スポンサーサイト
2010.10.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/156-beaa1b81
