--.--.-- / Top↑
たいやきさんのブログで成功したと言っていたので、やってみたいと思いまする

ぐぐって分かった点

・初期SEEDはMACアドレスによって変わる

・消費は「歩く」と「卵を受け取る」しかないらすぃ

・NPCで消費しない

・性格をあわせることが難しい?(シンクロでやっても合わないかも

まず、MACアドレスは右から2桁ずつです 

00-00-00-00-00-00

↑こんなふうになってるのですが

00-00-00-00-00-00

この赤字の部分を使います。


そして、消費の仕方なのですが、

128歩あるくのと、卵を受け取るのしかないらしい

128歩歩くのは前と同じ消費の仕方です。

128歩歩くごとに「手持ち×1」を消費

卵を受け取るときには「7個」消費します。

まぁ、使いにくいかんじがしますねぇ


NPCで消費しないってのは、消費しない うんそれだけ

前までは NPCが振り向いたり、動いたりすると、消費されるんですがぁ、それがないらしい・・

ん?まてよ だったら、孵化乱数がやりやすいか?

一応調べてみる価値があるかも


性格値がわからんってのは 俺も良く分からんです。

俺の低スペックな頭ではこんなに早く全部を理解することはできないのだ><

とりあえず


誰かが成功して仕組みを理解して、それを教えてくれるまで、伝説には手をつけずに、HGSSで孵化乱数とBWで卵厳選でもしてよう

このブログを見てくれてる人には申し訳ないですけども><

ま、そんなに期待してみてないわな だったら大丈夫



んで、アイアントを作りました。

【特性】虫の知らせ
【性格】陽気
【努力値】AS252HP4
【技】 シザークロス アイアンヘッド ストーンエッジ ハサミギロチン
【道具】気合の襷or玉虫プレートor何か威力うp

ランダムバトルで出してますが・・・・

強い!  やっぱり皆はアイアントの対策を切ってますね(キリッ

あの素早さからのシザークロスが強い・・・・ どっかのゾロリ? ああゾロアークゾロアークw

ゾロアークさんも軽く対策できていいですぬぇ

先発ではあんまり見ませんが、ウルガモスとかも出やすいんですが、ストーンエッジが刺さりつおい

張り切りじゃないのは、命中が怖いのが理由です。

だってさぁ、ストーンエッジの命中率やばいよ・・・ 64%って・・・・

なので、虫の知らせです。

いんや、それがまじでつよいね

特殊耐久は期待して無いけど(メガヤンマの虫のさざめきでも落ちるって)

物理耐久はなかなかなので、ちょうど良い減り具合で 虫の知らせ発動とかあるんでね



今から孵化したいやつ(昨日書いたやつが居なくても泣かないでね

・ケッキング

ミイラで暴走しそうだし、ギガイン+脱出スイッチで変えることもできる。

いんや、実際に使われて死に掛けた><

ランダムバトルで 相手にケッキングが居たから「ふひひwwケッキングw」って思ってたらね・・・大変だった

耐久に多めに振って、アンコールを入れて使ってみます。

デスカーンに出したくなりますね

【特性】なまけ
【性格】意地っ張り?腕白?慎重?陽気?
【努力値】DS252?AS?BS?HD?
【技】 ギガインパクト アンコール 辻斬り 挑発?
【道具】脱出スイッチ

こんなんかい? すんません><なんかあやふやで

挑発イラネーべって思うんだけど、挑発が無いと鬼火通るし・・・ 怠けるとか欲しそう

今度また考えよう(おい


あとは、本当は書きたかったんだけど、色々書いて気力ないんよ

てなわkで今回はオワリ

乙でした
スポンサーサイト
2010.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/152-d585d917
