--.--.-- / Top↑
そして活躍するかと思ったら 襷も珠もないので火力が中途半端なわりに紙耐久で落ちるというパターンが多すぎワロス


襷を持てばどの相手にも多少タイマンで勝てるようになる

珠を持てば猫騙し+とびひざの威力うpで落ちる相手が増える+再生力のシナジー

個体値ひどくない?

でもね、特性が二つあると面倒だよ

爺前でもいいんだけど、6vメタモンで素粘りするわけだから、どうせならいっぱい作りたいしね

あーでも、精神力でHAS出たときは死にたくなったね まぁ、ボックスが8までしかなかったから逃がしたけど

あああああああ



んでんでんで

たいやきさんのブログで見た 「デスカーン」ってやつを知ってから つおいなと思いましたヌ

相手の特性をミイラにするわけだから、相手が何か打つのを前提で出すってことができるのかぁ

特性を消すとしたら何が便利だろ・・・・型破りとか? 頑丈とかかぬ

まぁ、あいつはつかわれるとウザいですな>< サザンドラでも作るですな ああ孵化メンドゥ

サザンドラって強いけどどんな風につくりゃいいのかわからんん

とりあえず色んなブログを見てみますかヌ



パワーなんとかで卵を作るのっていいですねぇ 楽チン楽チン 

今持ってるパワーなんとか

アンクル リスト   

片方に一つ持たせるだけだから 作れないことも無いな 何か作ろう

孵化歩数少ない奴でry

何にすっかなぁ

まぁ、考えよう コジョンドを作り直すのも良いと思うし

ってか今更だけど 四天王のギーマかっこよすぎるだろww

そして、もう一人気になる人がいたね、どこかでみたことあるかもwwww

2010.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/149-0e6ff1c9
