--.--.-- / Top↑
そういうことでよろしくです。

コメントへの返信はなるべくしますが、モニターがおかしくてイライラするので、修理に出してから更新します。

乱数などの質問は受け付けますのでよろしく

skypeができる人は通話(画面共有)をしてもらえるとわかりやすく教えられるかもしれないので(期待しないでね


まぁ、よろしゅう

今からSSのID調整だけでもやります。

ああ、すかいぷちゃっとで初期seedをみせてもらえれば、乱数できるので、依頼がある人は張ってもらえるとうれしいです。

黒那たそとかね

あと、俺も孵化乱数を久しぶりにしたいので、どなたか俺に個体値seedと性格値seedを教えてけれ><

それだけよろしくです。

だれか><お願いしまする ドクロッグのいい調整を思いついたんだぁぁぁ><



最近村下孝蔵さんの曲を聞いています。夢のつづき なんていいですね

2010.08.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/141-3e78a8e7
