--.--.-- / Top↑
いや、今始まったことじゃないんだけどね

マンムー強い><

意地っ張り帯マンムーマジでつおい><

HP252バンギを地震で確1だすぃ

ガブも氷のつぶてで確1だし

ただね、ストーンエッジいらないんじゃないかな みたいな感覚になってきた

まぁ、ないと困るんだろうけど っていうか、せっかく覚えさせたのに忘れさせるわけにいかんし

まぁ、つおいつおい

氷+地面は受けにくいし なにより、先制技でドラゴンを確定で落とせるっていうのはほんとつよい><

ただ、帯だと火力不足感が否めないんですぬ

珠だったら落ちただろうよ って時が多い

でも、最後までとっておきたい感じのポケモンなので、珠はなぁ・・・って気もしたり

あと、一番強いのが
ラティオスの流星群かわしである。

リーダーとたたかったときに、礫ミリ耐えからの流星群をみごとかわしたのである

マンムーSUGEEEE
2010.08.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/140-7cee7e4d
