--.--.-- / Top↑
いやぁ、ENTEI様の活躍がすばらしかった

結果からいえば(ネタばれ注意
まさか、サトシが闇タケシと戦うとは(嘘乙




ギャラドスの調整を考え直してみました。

意地っ張りガブリアスの逆鱗を威嚇込で2耐え

控え目ユキノオーの草結びを2耐え

攻撃の数値は、

HP12ガブを氷の牙確1 ぐらいにできるといいんだけど

意地っ張りでも無理なのでぃ 道具込で落とせればいいかなぅぁ

で、できたのがこんな感じ

【ポケモン】ギャラドス
【特性】威嚇
【性格】意地っ張り
【実数値】202-179-107-58-127-102
【努力値】HP252A140B60D52S4
【技】 アクアテール ストーンエッジ 氷の牙 電磁波
【道具】達人の帯

こんな感じでいいかな もう あれだわ

麻痺p作るお
2010.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/137-a0cb5fdd
