--.--.-- / Top↑
はい、先日たいやきさんの御ブログで書いてた 剣舞ヘラクロスとやらを俺なりに いや、調整厨なりにつくろうかな

っておもった

追記ひらくのかんたんになったでしょ? だから追記つかうぜw
ヘラクロス

今回は、誰も期待していない いわゆる「誰得」という ピ世の剣舞ヘラクロスのイメージを書きます。

さぁ、書くか!


【攻撃】

剣舞状態で落とせる相手を増やしまする。

攻撃一段階上昇状態のストーンエッジでHP252B4ギャラドスを確定一発

防御特化スイクンをインファイトで確定2発

防御特化ソーナンスを攻撃一段階上昇状態のメガホーンで確定一発

HP252グロスを剣舞状態メガホーンで確定一発

【物理耐久】

意地っ張りガブの逆鱗耐え ぐらいかぬ?

【特殊耐久】

性格補正ありボーマンダの 牙流星群耐え(素大文字も耐える

【素早さ】

ある程度のギャラドスに対応するため+キノガッサにあとだしできるように

振ると

【しゅーちゃくてn】

HP202B6ギャラドスに 一段階上昇ストーンエッジで確定一発

意地っ張りガブの逆鱗耐え

性格補正ありボーマンダの牙流星群耐えで

実数値:170-178-96-54-118-135

【技】

必須技・・・剣舞 ストーンエッジ メガホーン インファイト

考察する必要ないじゃry

【しゅうちゃry】


【ポケモン】ヘラクロス
【特性】根性
【性格】意地っ張り
【実数値】170-178-96-54-118-135
【努力値】HP116A132B4D20S236
【技】 剣の舞 ストーンエッジ インファイト メガホーン
【道具】銀の粉orむしの威力うpなプレート

こんなことになった

まぁ、HPベースで耐久つけて、居座りながら てきなやつもいいかもしれん

かんがえんのめんどいからしないけど
2010.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/135-683fbf0e
