--.--.-- / Top↑
なんかかなり増えたぜ

昨日2人増えたwww

ノリスくんと銀ちゃんというどこからどうみてもガイド勢

そして、合計で10人になりました~いえーい

そして、黒那タソが副リーダーに

SOAR’s主催の大会を今度開くかもしれん という話なので、俺は孵化乱数の腕をもっとあげなry

最近の俺ですが、良いフラグ建築士になりました。

ヒ―ドランに対してラティオスの10満ボルトで急所+麻痺を起こし

ストーンエッジ外れたりしてwとか思ったら相手のストーンエッジが外れ

いいことづくめですの

あと、ハリテヤマについて後で書こういっぱい思いついたことがあったはず、吹き飛ばしとか色々
スポンサーサイト
2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/131-b614114c
