--.--.-- / Top↑
チームに入ってすぐの話だったのである・・・

まさか対抗戦に俺が出るとは思わなかったのよ、うんうん

で、今日の15時ごろにヒ―ドランを育成して、16時ごろに完成して(レベルうpの必要がなかったからなんとか

そんで、対抗戦にでたんよ、ニョロボンできてないからアケボノさんにがんばってもらったんだぜ

ユキノオーとヒ―ドランの道具かぶるからってヒ―ドランに広角レンズ持たせたんだぜ(結果てきに鬼火あたりまくりで良かったけどさ

相手のTeam-SNEILZ様は、面白い人がいっぱいいて良いところだなぁと思いました。

チャットの流れるスピードは滝のごとし!会話についていくのがやっとですたww

でも、対抗戦が終わってからも楽しかったです。

暇なときに来てください~って言われたので、マジでまた行きたいですw(え

で、対抗戦の結果↓
勝ちました!

ええ、勝ちました。

俺はAOSSを使ってるのですが、本体が一階にあるんですよ、で、突然切れたらわるいかとおもって、一階で対戦してたので、PCは使ってなかったんですよ

だから、俺以外の勝ち負けは知らなかったのですが……

まぁ、どんな感じだったのか書きまする。

Team-SNEILZ

対抗戦出場メンバー

・ゆづきさん
・刹那さん
・小熊猫さん
・Runeさん
・ぐれいさん

この5人

Team-SOAR’s

対抗戦出場メンバー

・空絶さん
・南瓜さん
・ピ世(俺
・柘榴さん
・Fleurさん

補欠:黒那さん

この5人

チャットはTeam-SNEILZ様のチャットです。

順番を決める というところになったので、

黒那さんが「立候補してくれ」って言ったのでね

俺は安定の3番になりました。

そして、決まったのがこの順番

1.空絶さん
2.柘榴さん
3.ピ世(俺
4.南瓜さん
5.Fleurさん(リーダー

この順番です。

Team-SNEILZ

1.ゆづきさん
2.ぐれいさん
3.Runeさん
4.小熊猫さん
5.刹那さん

俺はRuneさんと戦うことになりました。

そこで、PCから離れ一階でケーキ食べながら、ドラマ見ながら真剣に戦っていたところ

勝ちました。どんなふうに勝ったか

相手の一匹目をみて、安定の絶対零度を打ったら交代で出てきたポケモンにあたり、6-5

なんか申し訳ない気持ちがありますが、しょうがないのでR

それからは運が絡むことってなんかあったっけ・・・って感じです。

ヒ―ドランが大活躍したことは覚えています。

身代りをしたらアンコでロックされて、ギャラで積まれました。

そこで、ヒ―ドランの鬼火がさく裂し、やっとこ勝てた感じです。

ああ、あぶないあぶない

で、二階の俺のPCに帰ってきてみたら

俺が勝つかどうかに懸かっていたらしい……

第一戦: × ゆづきさんVS空絶さん ○

第二戦: ○ ぐれいさんVS柘榴さん ×

第三戦: × RuneさんVSピ世(俺  ○

第四戦: ○ 小熊猫さんVS南瓜さん ×

第五戦: × 刹那さんVSFleurさん  ○

3勝2敗・・・

ちなみに、対抗戦が終わってからぐれいさんと対戦をしたのですが、負けました(笑

やっぱり強いなぁーと実感しましたぬ

また今度対抗戦ができたらなぁと思います。

そのときまでにがんばって育成しないと!
スポンサーサイト
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/126-f1f85b23
