--.--.-- / Top↑
やばいw対抗戦の準備できてないww

ニョロボンもヒ―ドランも育成できてないw

まぁ、いいか しょうがないよねここまできたら

とりあえず対抗戦が終わってからどんどん作っていくか~

作りたいポケモン一覧

・ギャラドス(まだ作ってなかったのかよ

・ニョロボン(孵化さえしてない

・ヒ―ドラン(ゴージャスボールでがんばって捕まえたあのときを思い出せ

・キノガッサ(色以外ありえない 孵化はしてない

・カバルドン(これは近々作る予定

・ソーナンス(AC逆VHBDSvに作り直そうか

・トドゼルガ(臆病HSを作ってみよう

・フライゴン(33用を最近作ってないからなぁ 地割れ+石化は必須だけど死ぬ

・ライボルト(こいつも33でかなり使えそう っていうか、ライボルトだけで3タテもできるでしょう

・チャーレム(ヨガフレイム

・グラエナ(33用だけど、かなり強そう

・ロズレイド(63用に作ろうかな

・スイクン(臆病スイクンも居るし作ってみようか

・ファイヤー(すかーふー

・メガヤンマ(めざpは何がイイか考えておこう

・マンムー(意地っ張りで作ってみようかな

・ルカリオ(どのルールでも使えるからいいぬ 金色かっこいい

・ドダイトス(色んな型が作れそうだな~

ってこんなにいるんかw

作っているうちに新作が出そうだなw


とりあえず今回の対抗戦は気を楽にしていきますかぬ

ああ、ガブリアスの色違いって・・・出たときのキラァンが無駄だよねw

ハッサムとガブは色違いにしないのが俺
スポンサーサイト
2010.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/125-03cd01e2
