--.--.-- / Top↑
ヒ―ドランを使おうとは思うのですお しかし、使い方がよく思いつかない

前に書いた調整でやろうにも 臆病なので、できんし・・・

ヒ―ドラン

31-14-31-31-31-31 という一番有名な個体で、色です。

ゴージャスボールで捕まえようとして結局3回seedを合わせた個体です。

まぁ、とりあえずヒ―ドランの良さをあげていくべ


・虫ポケモンみたいだから、炎技をうけやs←今回はこういうの求めてないです。


はい、気を取り直してもう一回

・アグノムやハッサムなどに役割を持てる っていうか、もはや封じてる。

・ラティオスやユキノオーと相性がいい

・耐久すごい

・火力すごい

・色んな調整ができる


ってなんかすげー適当になってるね うん

そぁるず!のリーダーFleurさんと話してたのですが、

ハッサムがラティオスを受ける回数よりヒ―ドランがハッサムを受ける回数のほうが多いから、ラティオスとともに入る感じですぇ

素早さのライン

135・・・最低でもガッサ抜きたい 最低ライン

138・・・ヘラ抜ける おk抜くってかんじ

141・・・最速 意味なくないか っておもたー

138調整をしたいんだけども、66で居るかな?意地っ張りASヘラって

だとすれば、135のほうが・・・ってなりそう・・・・

うーむ でも、リーダーのパーティを見てからヒ―ドランっていいなぁって思ったのでねぇ・・

ま、いいか 余ったら138 最低ラインが135ってことで


耐久のラインぼぇえ

俺のパーティにつよい サンダー、アグノム、ハッサムをどうにしかしなきゃいかんので、

200ハッサムの馬鹿力を確定で耐えて、メガネラティオスのりゅーせーぐんも耐えたいのでねー

Hp175B126D145 になるようにしたいぬぅ

ハッサムの馬鹿力耐え(攻撃だと鉢巻きだろうけど) メガネラティオスの流星群2耐え(最高火力が2回)

これをするには

HP68D148 が必要で、残りを素早さにふると・・・・

実数値:HP175D145S138 にするには

HP68D148S228 が必要です。合計で444 なんだこの数字

残り64を振るところは・・・

特攻に60防御に4で、実数値:175-91-127-158-145-138 こんな風になりますた

ちなみに、大文字でHAヘラを超高乱数一発

でも、この型だと 文字じゃないほうが・・・って感じです。

構成は

ハッサムに後出しするので、身代りとか入れたい っていうか、リーダーに入れられて詰みかけた

っていうか、ハッサムがとんぼがえりをすれば身代りとか意味なくない?ってところですが、

実際にとんぼがえりをする=ラティオスにダメージが入らない ので、居座られたときの身代りですね

技 身代り 鬼火 火炎放射 龍の波動@食べ残し

で使ってみようと思います

ガブに起点にされると困るので、鬼火や龍の波動が入ったりしてます。

ラティオスに龍の波動で確定2発

Hpサンダーは文字じゃないとこの数値では落ちませぬ。

まぁ、いいか サンダーを出されるだけで詰みかける俺のパーテぃにヒ―ドランは必要だし

いいよねうんいいさ

雪王 ラティ どらん はっさ・・・なんか・・なんか・・・

雪王 ラティ ドラン ニョロ ボマ ハッサム

こんな感じかな・・・・ってあれ?・・・・持ち物重複しまくりそう・・・

あばばばばばばばばば

よおし 作ってみよう この中だと2匹孵化させなきゃならん・・・そして、5匹いくせいしないと・・・

あばばばばばばばばばば







2010.07.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/123-8dda363f
