--.--.-- / Top↑
まぁ、せっかく乱数調整をした準伝説がボックスの肥やしになるのはかわいそうなんでね

霰+砂パーティとやらを作ろうと思ってますが、バンギ+雪王で周りを固めてみたら、雪王イラナイきがしてきたんですね

一応考えた即席(朝6時ごろのチャットで考えた)

【ポケモン】ユキノオー
【特性】雪降らし
【性格】穏やか
【努力値】HD252をベースに
【技】 草結び 吹雪 ヤドリギ 礫
【道具】何か

【ポケモン】バンギラス
【特性】砂起こし
【性格】意地っ張り
【努力値】HA252をベースに
【技】 ストーンエッジ 噛み砕く 地震 冷凍パンチ
【道具】こだわり鉢巻き

【ポケモン】ガブリアス
【特性】砂隠れ
【性格】陽気
【努力値】AS252をベースに
【技】 地震 ドラクロ 剣舞 身代り
【道具】何か

【ポケモン】サンダー
【特性】プレッシャー
【性格】図太い
【努力値】HB252をベースに
【技】 10万ボルト 熱風 身代り 羽やすめ
【道具】食べ残し

【ポケモン】スターミー
【特性】自然回復
【性格】臆病
【努力値】CS252をベースに
【技】 ハイポン めざp炎 スキスワ 冷凍ビーム
【道具】命の珠

【ポケモン】ドータクン
【特性】浮遊
【性格】のんき
【努力値】HB252をベースに
【技】 地震 大爆発 ステロ めざp氷
【道具】何か


という色んなものが刺さりそうなパーティなのですが、まぁ、気にしない

霰と砂の両立は、バンギを単体として使う場合にパーティへの負担が少なくなるきがします。

いや、そんなことはなかった 正直雪王スペースにハピでも入れてたほうがマシな気がした。


正直砂の有効活用は、相手の確定数を狂わせることだけな気がしてならない

まぁ、色々考えていきます。

砂ガブ対策はしなければならないんですけどねー

メジャーな66だと毒びしが刺さると思ったりします。

と、いっても、浮遊とか飛行が多いからなんともいえんけど、砂ガブ対策にもなっていいかもしれない

よっし作るか
2010.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/119-ed4a87ea
