--.--.-- / Top↑
はい、今回はアマテラスというNNが多いキマワリかも
色違いキマワリ

HP75・・・普通クラス
A75・・・無駄 
B55・・・ばかじゃねーの
C105・・・ただの特殊ATだったら低めだが・・・
D85・・・中の上
S30・・・ここまで低いとむしろ武器になるね

こいつの強さは特性 「サンパワー」 ですねぇ

まぁ、今回はテンプレしかかけないぜ 他の方が思いつかない

晴れトリルをすること前提で考えていきます。

使えそうな技一覧

メインウェポン

ソーラービーム・・・珠をもってソーラービームするだけでHP252グロスが確2 火力パネぇ

リーフストーム・・・正直こっちのほうが安定しそうなんだよな・・・出してくる相手を考えればだけど

他は使う気にならない 草結びorエナぼを使って安定させるぐらいならバンギ雪王メタなやつを後ろに入れたほうが楽


サブウェポン

ヘドロ爆弾・・・正直いらない気がする めざp炎がしんどいひとは使うといいかも

大地の力・・・めざp炎があればイラナイきがする 炎相手に強くなれるのはいいけどね

破壊光線・・・ハイ来たロマン砲 しかし、めざp炎をもつ場合だと、ドラゴンに薄くなりますが、珠破壊光線でボーマンダ、ラティオスを乱数で落とせるという怖い火力。

目覚めるパワー炎・・・晴れの補正もかかり、グロスを軽く落とせる火力 ないとつらい気がする。

目覚めるパワー氷・・・あんまりイラナイきがする。

補助技

ヤドリギの種・・・いい技だと思うけどトリル+晴れのターンを考えたら攻めたほうが楽

がむしゃら・・・補助だっけ?まぁ、いいや、 上と同じ理由であれだけど、スペースが余ったら入れても良いかも



上で書いた 破壊光線の火力 なのですが、詳しく書くと

珠持ち性格補正ありで実数値171(めざp炎)の 破壊光線で

臆病ラティオス・・・中乱数一発 ステロ刺さったり、珠持ってたら落とせる

控え目or臆病ボーマンダ・・・確定一発 

なんすかこの火力

珠持ち性格補正あり実数値ry の目覚めるパワー炎70で

HP252振りメタグロス・・・確定一発 

HP252振りドータクン・・・確定一発


何この火力

技は ソーラービーム 破壊光線 目覚めるパワー炎 リーフストームor大地の力orがむしゃらとか

こんなかんじじゃないですかね


耐久に振ってもあれなんですが、HP振りorB振りにしたいところですね

珠ダメを考えて、晴れダメージも考えて一番効率が良い数値ってどれなんだろう

ま、いいや正直どこにふっても同じだし

【冷静】
【実数値】182-81-76-171-105-32
【努力値】HP252C248B4D4
【技】 ソーラービーム 破壊光線 目覚めるパワー炎 リーフストーム
【道具】命の珠

このキマワリを作る予定です

素早さは遅くしたいんですが、一応めざp炎威力70にしておきたいのでね~

特化ナンスも確2って・・・・www


ま、今回はこんなところにしよっと

2010.07.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/118-2a5ef9e9
