--.--.-- / Top↑
うん

覚えてる人はいるかなぁ

まぁ、わからんけど、とりあえずニャンダーかめんの話


ニャンダーかめんは2000年~2001年までやってたアニメです。

ちっちゃいころから猫が好きだったので、見てた覚えがあります。

なぜ、今更ニャンダーかめんについて書いてるかというと、ニコニコ動画で「アニソンメドレー」みたいなのがあって

そこで懐かしくていい曲を見つけたので、調べる気になり、

このざまだよ

夢のマント という曲なんですが、いいですねぇ

歌詞が深くて、元気をもらえるいい曲です。

話自体はあまり覚えてないのですが、キャラクターは見るだけで思い出せますねw



ってね、実際今そんなこと言っても遅いと思うんだけどね

ここから下は読まないほうが良い いや、そういうと読むかな じゃあ読んでいいよ

小さい頃は何を見ても何をしても楽しかった……

だけど、今はどうだろう 正直昔ほど楽しいとは思わないし、思えない

ゲームも買ってもらい パソコンまで買ってもらい 何が足りないんだろうね

小さい頃は怒られることが今に比べて多かった そして、すぐ反省したと思う。

今は怒られることも減ったけど、怒られると「怖い」って思うより「うるさい」ってしか思わなくなったし。

怒られないように気を使って

昔は人のことを思って気を遣ってたと思う。

人にお願いをするときも敬語を使えなかった小さいころのほうが気持ちを伝えられたと思った

何のために頭を下げるのかとかそういうことを考えていくとどんどん鬱になる

本当にお願いをするために頭を下げるのか 格好をつけるために頭を下げるのか……

大人になりたくない っては思わないけど、大人になってからの人生のほうが今より長くて薄いものだと思うから

今がつまらない俺はどれだけ内容が希薄な人生になっていくのかな

全部がつまらないわけではないけど、小さいころのほうが楽しかったと思うから つまらないって思うのかもね

成長していくごとに薄くなっていくような気がする


楽しいこととつらいことはトータルで半分になるっていうのなら

俺はもう楽しいことを全部使い切ったのかなってね

俺と同じ歳だとしても考えてることも感じてることも違うんだろうね

今が楽しくてしょうがない人もいれば 楽しいふりをして誤魔化してる俺もいれば……

でも、友達と話したり一緒に遊んだりするのは本当に楽しい

その感覚だけは消えないでほしいなぁ


今はマイナス思考だから(笑

先が暗いんだろうけど、何か行動に移せばどうにかなるのかな

中学生になってから俺おかしいな

リア友と一緒に遊んだりして楽しいはずの時間なのに、なぜか時計が気になったりね

前は時計なんて見たくもなかったし、変える時間になると嫌な気持ちになったりしたのに

今は違うもんな

なーんてね

良く言われるんだよ俺

「お前は前はよかったしか言わないな」ってね 親にも言われるほどだよ

そんなこといわれてもさ、小学校時代に勝てるいい思い出なんて今から作れるかどうか……

ま、死ぬよりマシ その程度で毎日を送ってるわけだからねぇ


前から頭が弱いからね こういうことを考えても答えは自分で出さないし 

答えが出てもほったらかしになっちゃうし

やる気は出ないけど、また同じような薄い毎日を過ごしていこう




ああ、これをブログに書く必要があるのか……どうか

まぁ、いい自己紹介になるでしょ、いつもふにゃふにゃしてるし 俺

こんなひどい記事を書いてるだけで時間がどんどん進んでいくね

いいことより悪いことを見つけるほうが得意な俺だからね


頭が痛い 寝るか
スポンサーサイト
2010.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/116-9ae7e322
