--.--.-- / Top↑
理論上最強の型を考えた(キリッ
色違いヌケニン


性格:せっかち
努力値:AS252D4


これはいつもどおりなんですが・・・・・・・・・・・・


技構成を 守る 恨み 影打ち ザクロ にすれば、サルにさえ勝てる!

戦い方↓

相手の技読みヌケニン降臨

ヌケニン守る 相手大文字orストーンエッジ 相手のPPが1無くなる

ヌケニンへの攻撃 タスキで耐えて恨み 相手のPPが4つなくなる

ヌケニン守る 相手攻撃   相手のPPが1無くなる

削る技に耐性のあるポケモンに入れ替える 合計 PPが8無くなる

そして、ヌケニン後出しからのヌケニン無双

考えた俺SUGEE

さいきょーだーさいきょーだー

ま、実際にこれを作って使ってみようとしてる俺

ヌケニンは最後に取っておくからこそ強いんだけど、一発で倒せる ってところを逆に利用すると面白いもんですね

さて、ツチニンどこ行った?
2010.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/115-d4ec04a3
