--.--.-- / Top↑
俺は最近乱数しかしてないんだけども、まぁ、乱数しての感想を書くわ

映画ENTEI・スイクン

ENTEI様は最強なり・・・

意地っ張りで31-31-31-1-31-31の個体をgetしたなり


スイクン まぁ、あれだね

のんきで31-22-31-30-30-31の個体をgetしたなり


ENTEI様は俺の中では初めての配達員乱数だったのでね、大変っちゃ大変だったけど、つらくは無かったのである

スイクンは一応めざp地面 あの、変態紳士が「頑丈ジバふえる!!1」て言ってたのでめざp地面70ですた


あとは、陽気色ストライクですな

スカーフハッサムにします。

【特性】テクニシャン
【性格】陽気
【実数値】146-182-120-54-101-127
【努力値】HP4A252D4S244
【技】 アイアンヘッド とんぼ返り 虫食い 馬鹿力
【道具】こだわりスカーフ


これにします。

虫食いのスペースは正直「辻斬り」でもいいと思っているのですが、(ロトムにたいして

まぁ、保留ですね


で、今ジーランスの乱数調整を始めようとしてるんですが・・・・面倒だ(笑)

もろ刃がないジーランスはあれだし・・・

もろ刃を卵技にしてくれるとうれしいですねw

あと、最近は野生乱数にもハマってますねw

乱数たのしいお乱数


という乱数厨の記事でスたっと
2010.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/111-a2aee6d0
