--.--.-- / Top↑
えーと 総勢64名参加した合同大会

私ぴよは からすま軍として参加し、ハレハレブロックに参加してきました。

パーティは決まってなかったので、好きなポケモンとがんばってきました。

からすま軍、そう 通称「カラスナー」

カラスナーとして、暴れてきました。

一回戦目の相手「ハレナー」のクワハラさん

先発サルでしたが、此方はユキノオー

しかし、後ろにスカーフリザードンを控えさせていたので、楽に対処できました。

結果的に最後はスカーフリザードンの猛火オーバーヒートでとどめ

2-0で勝てました。


二回戦目の相手「ハレナー」のナシトさん

先発は忘れました、が運ゲで勝ったことには違いないです。

いや、交代読み吹雪で凍るとは思わなかった、

ま、それで勝ち、対戦が終わってから俺は謝ることしかできなかった。


そして、三回戦

三回戦目の相手 らいちゅうさん

なんとなんとのミラーパーティw

雪王リザがかぶっていたw

序盤はこっちのペースで進んでいました。

中盤で俺が大きなミスをしてしまい、最終的に負けました。

プレイングミスが痛すぎる ああ><

そして、戦いが終わった後に判明

らいちゅうさん・・・あなた!カラスナーだったのか!

そのあとは俺はしろとらくんとライチュウさんを応援するだけでした。

しかし、しろとらくんも同じ所で負けてしまい、お互いベスト16で止まってしまいました。

しろとらくんは納得のいかない対戦だったようですが・・・

再現はなるべくしたくないものです。


ま、カラスナーとしてベスト16までこれたんだ よかったよかった

ハレハレさんのスカイプコンタクトもgetし、次回大会があればよろしくです。

と挨拶もできてよかったです。


ま、俺が戦ったなかだと、やはりハッサムは少なかったです。

ちゃんと環境を読めているというところでしょうか

リザードンが多かったのもポイントですかね

しかし、面白い大会でした。

次回はベスト16以上を目指しますか・・・と
スポンサーサイト
2010.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/110-d2fd64f3
