--.--.-- / Top↑
めざp電気とかいると面白いですぞw

ギャラVSハッサム といういつもの場面で、ハッサムが2発で落とせる というね

でも、最近は特殊ギャラも増えてるから特殊ハッサムでも物理ハッサムでも返り討ちですなw

舞ギャラ?何それw時代遅れw


あと最近思うのですが、33って流行りの型とかないですね

全部が新しい感じがします。

66はテンプレ臭がぷんぷんするのでね・・・ま、俺はもうやりたくない

33楽しいなぁw


あと、最近見つけた面白いサルなんですが

【性格】せっかち
【実数値】151-156-81-125-91-176
【努力値】AS252C4
【技】剣の舞 インファイト ストーンエッジ オーバーヒート
【道具】気合いのタスキ


うん、「ただの舞ザルじゃn」て思ってる人もいると思いますが

ただの舞いザルです。

しかし、ダメージ計算をしてみると面白いですよ

剣の舞一回したあとのインファイトでガブが確定一発 (ギリギリだが

剣の舞一回したあとのインファイトで防御特化スイクンが確定2発(これは余裕 後出しされても勝てる

剣の舞一回したあとのストーンエッジでボーマンダを威嚇込みで確定一発(これもギリだったかな

オーバーヒートでメタグロスが高乱数一発

舞いザルっておもしれぇぇwって思った


あと、アズマオウを育てようとおもってるのですが、乱数調整でうまくいかなかったので一回挫折したんですよ

型はスカーフですね

【特性】水のベール
【性格】陽気
【実数値】158-144-86-63-106-123
【努力値】A252S188D44HP20B4
【技】 アクアテール メガホーン 角ドリル のしかかりor選択技(他に技がみあたらry
【道具】こだわりスカーフ


臆病玉スターミーの10万を超超高乱数で耐えます。

しかし、そのスターミーに対してのメガホーンは確定一発ではないのでね・・・

なぜ、たきのぼりじゃないか というと、

滝登りだとサルが落とせないw

あとの技は運ゲ仕様

ま、使ってみるよ

ニックネームは最近人気の「けいおん!!」にあやかって(俺は見たことないけど

「あずにゃん」にします。

ブーイングは受け付けない

あと、ラティアスのAT仕様を考えてみました。

撃ち合い性能に強くし、おにいちゃんにはない技を使ってみますた

【性格】臆病
【実数値】156-90-110-162-150-178
【努力値】CS252HP4
【技】 龍の波動 10万ボルト 波乗り 不意打ち
【道具】命の珠

何気に不意打ち覚えるんですね

ま、後出しのしやすさもラティオスより↑で(耐久的な意味で

先制技もちなのでね、使えなくはないと思う

自己再生とか身代り入れるって選択もありなのですが、それをしたら完璧な劣ry

そして、ラティアスは、ラティオスに比べて交換されにくいので、いいんじゃね?的な

ハッサム?ああ、特殊テクニシャンな

あと、初見殺しの塊を作ろうと思ってます。

【特性】スキルリンク
【性格】無邪気
【実数値】125-116-200-137-58-134
【努力値】CS252A4
【技】 なみのり 冷凍ビーム ロックブラスト 大爆発
【道具】こだわりスカーフ

のパルシェンです。

まず、一匹をもっていくことだけがこいつの仕事

繰り出せるような耐久はないのでね・・・

ま、爆発すりゃいいっしょ

サル プテラ がなみのりで確1

ドラゴンはヤチェもってなかったら確1 もってたら無理

ロックブラストでギャラを確2 威嚇込みだとつらい

大爆発は知らない


と、色々書いてみました。

いやぁ面白い面白い

33サイコー
2010.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/108-e2868f18
