--.--.-- / Top↑
久しぶりに育成でも書くかぁ

ビーダル

HP79・・・良いと思う
A85・・・今回はこっちイラナイ
B60・・・うほw
C55・・・こっちが重要w
D60・・・あへぇw
S71・・・いらね

適当な気がするとおもうけど、気にしないでください

たぶんちゃんと書くから


えーと最近33しか書いてないから33仕様だと思ってください


ビーダルネ申・・・・

ギャラドス、ブラッキーなどの33での強ポケを潰せる可能性をもつ厨ポケ

ネタレベルでいけばカイリキーの少し下あたりになるであろう・・・

しかし、カイリキーとは違う人気を誇っている・・・

カイリキーがAA(アスキーアート)で使われることはない・・・だが

ビーダルは使われることがある この違いも含めれば同レベルといっても過言ではないであろう。


なーんてね、この話で終りにしようかと思ったよ

【特性】天然
【性格】臆病
【努力値】HP140B236C52D4S76
【実数値】172-94-110-82-81-111
【技】 10万ボルト 怒りの前歯 挑発 眠る
【道具】カゴの実

意地っ張りA252ギャラの地震を確定3発

10万ボルトでHP252振りギャラを確定2発

素早さはクレセリアスイクンを抜けるように

まぁ、スイクンはバンギ抜きでしょうからそこまでry

それに、抜かれても前歯あるし、挑発あるし、ま、大丈夫だと思われます

ま、使ってないからわかんないけど

作ってみます

色違いビーダルネ申でギャラどすを古ぼっこにしてやんよw

2010.06.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/106-6e4abdcf
