--.--.-- / Top↑
東京に行ってきました

ま、楽しかったね

アニメイトとか行ったけど、もう一生行かなくていいと思ったわ

ゲーム自体は売ってないのな

キーホルダーしか買えなかったからね

欲しいものがなかったからね



で、一応ポケモン育成もしてます。

33用のゴローニャを作ったんですが


性格:意地っ張り
実数値:159-178-150-×-85-94
努力値:A252S228HP28
技 地震 ストーンエッジ 大爆発 不意打ち
@気合いのタスキ

これなんですが・・・強いwなんかかなり強いわwww


正直HPに振っても・・・ってところなので、タスキで素早さ振りしました。

グロス抜き調整ジバ抜きにしました(実数値94)

ドサイと違って素早さに大きく振れるからな・・ではなく

ドサイと違って耐久に振っても耐えないのが多いので、素早さ振りです。

地震+不意打ち これはかなりいいですね

先発にして使ってます。最低でも一匹をもっていくのでいいですねぇ

タイマンであれば勝てる相手が多いですからねぇ

まぁ、ゴローニャの不意打ちの威力は、ルカリオ、ウインディの神速と同じ威力ですからね

強い強い

ドサイドンとの差別化 じゃなくて ゴローニャを作ってる わけでね

33では先制技もちのほうが使いやすいんでね、ゴローニャも良いもんですよ

あと、臆病ENTEIが強いww

やばい臆病エンテイ流行るわwwwwwww

みがまも火炎どくどく で使いましたけど、

ライコウより物理耐久が高いので、スカーフグロスみたいな変な相手でもそこまで困らないですね

あと、先制技がそこまで怖くないのと、マンムーも潰せるのがまたイイネ

よし、今度どこぞの生主さんに対戦挑むか!

準電or600族一匹ルールは生放送ぐらいしかないですからねぇ

スポンサーサイト
2010.06.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/105-b0e06b77
