--.--.-- / Top↑
はい、どうでもいいことまとめるわ

参考になったらいいね☆


アブソル・・・かっこいい!目が水色ってのがかっこよすぎる

イシツブテ・・・どう見てもきんのたm

ヒポポタス・・・あり?脱色したかい?

コイル・・・ほのかな金色がふつくしい

ストライク・・・緑が濃くなってすこしカコイイ 白い部分がピンクになってかっこいいと思った 

ヨマワル・・・赤かっこいい!そのままヨノワールも赤になれば良いのにね

ソーナノ・・・ナスフォルムかっけー

ヨーギラス・・・あんまし変わらない バンギの時の色はかっこいいね

タッツー・・・水色が濃くなって おなかがピンクになったね グドラになるとまたかっこいい

ダンバル・・・お前らは最近色違いしか見ないぞ 普通色がむしろ色違い

ゴース・・・霧が水色で綺麗 ゲンガーにしちゃダメな気がしてきた

コイキング・・・このコイキング何円で売れますか? ギャラもカコイイ

ワニノコ・・・水色が薄くなって緑な感じ わにゃわにゃ

ヒトデマン・・・キラッ☆

サイホーン・・・進化するとカレー色になる気がする まぁ、ハッサムよりはマシ

ディグダ・・・NNは「♀なわけが」 穴を掘るは♂にしry げふんげふん

ヘラクロス・・・紫好きな人にはたまらないかも☆ 俺は普通色が良い

ユキカブリ・・・変わった感じがしない まぁ、陸鮫よりマシ

シェルダー・・・金色綺麗! 進化しても色がカコイイ  ちなみに無邪気な♀だよ☆

ドーミラー・・・微妙・・悪くはない よくもない ま、グロスと同じ用にはいかんわな

イーブイ・・・灰色が綺麗!進化した後の色はブラッキーが一番だと思っている しかし、めざp氷臆病

ニドラン♂・・・青がカコイイ ニドキングにしても居るだけでうれしくなる

キモリ・・・微妙・・・モンハンで言う 「亜種」みたいな感じ 正直普通色のほうが強そう

テッポウオ・・・この色からオクタンになるとは思えない オクタンは黄色と赤を混ぜてそのあとに水を加え黄色を足した色

ドーブル・・・可愛いね 好きだわあんな色も

エンペルト・・・うん、綺麗 カコイイ ポッチャマ?覚えてないよ

ルンパッパ・・・るんるんぱっぱるんぱっぱ

ゴルダック・・・俺はめざp炎持ちで33で使ってるけど めざp炎が使えるような色

ノコッチ・・・タケシ「ノコッチは、もう・・・のこっちない」

ミロカロス・・・結構綺麗 ちなみにNNは「タケシ」

カイリュー・・・色が濃くなっても優しいかんじの外見は変わらない 流石だね

げこたん・・・美しすぎる 俺の嫁 意義は認めない

伝説

ラティオス・・・かっこいい・・だいぶボールでつかまえてやんよ

ライコウ・・・変わんない気がするけど 確実にかっこよくはなってる

スイクン・・・カルピスを混ぜたかんじ

ルギア・・・いやいやwプレミアで捕まえたかったんだけどねw押し間違えてゴージャスで捕まえちまったよw

ミュウツー・・・ミュウツーの第二形態か?と思った 緑綺麗だよ緑

ファイヤー・・・これが色違いとは片腹痛いわぁあ

サンダー・・・ダンサー

フリーザー・・・素早さ種族値が95だと思って臆病にしたのに・・・85だと?

ENTEI・・・モウカザル普通色をエンテイにしたかんじ



うん、まとめてみた

まだこのぐらいだけど これから捕まえる奴もおるし、また載せようかな

そういう意味の「part1」


あとね、本当は画像を載せたいんだけどさ、載せ方がわからんし・・・

ま、とりあえずお勧めの色違いは「ラグラージ」ってこった☆


2010.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://gekotannkawayusu.blog122.fc2.com/tb.php/104-17850944
