--.--.-- / Top↑
いや、強いと思うんですよ だからこそ使おう と思うんですよ でも、使い方がry

耐性がいいんだよね鋼だし んで、格闘も覚えるから範囲もそこそこ

鋼枠にいれると良い感じなのかなぁ でも、特防がなぁ・・・

といってもHP91あるからそこそこってところだよなぁ

こいつの場合防御じゃなくて特防を129にしてビリジオンの防御を129にすればうまくいきそうなのにね

まぁ、使えなくはないはず 絶対に

んでビリジオンで考えたライン

陽気でとっちゃったんで陽気前提で

砂の力ランドロスの地震2耐えとか最低でもしたいね

素早さはガブ抜き?わからん

まず、陽気の利点が今思うとわからなかったり

・ストーンエッジをウルガモスに入れられる 

・聖なる剣の安定性能

でも、草はリーフブレードを使うより草結びのほうが安定したり・・・

実際に意地っ張りランドロスの地震は防御にすこし振らないとだめだし・・・

色々難しい

んで、コバルオンはというと

どうやって作ろうか迷ってる途中ですねぇ

うーん
2010.10.30 / Top↑
