--.--.-- / Top↑
なんかね

まぁ、4000人突破おめでとう自分

こんなね需要のなさそうなブログでもね、見てくれる人がいるわけなんだよね

愚痴とポケモン考察しか書かないあるいみ デスブログ だけど、まぁ

これからもよろしくです。

4000人突破したからといって することはかわらんのでね

グラボ死んでるから買わないといけないし

調整とか考えてても何か一歩足りないってことが最近多いしね

まぁ、それは一人で考えるからかもしれんけど・・・

とりあえずグラボ買ったらそぁるずチャット行きまくろうw

どんだけ暇なんじゃわしは
2010.08.27 / Top↑
