--.--.-- / Top↑
髪はショートカット・・・・きょぬ(ぐはぁっ!!

いや、これといって言うことは無いんだけどね。

女子のほうが多い学校なんでね、いろんな女子と話しますよ

俺は髪をもったほうがイケメンらしいです

ま、ワックスとか無いからしらないけどね

あと、衝撃的な一言

女子「ぴよくん・・・どうした?怒ってる?」

俺「え?これが俺の真顔……」

女子「紛らわしいよw」


俺はどうやら人を睨んでるように見えるらしいです

真面目に話を聞いてるときなんて、先生を睨んでるように見えるのかね

真顔が睨んでるように見えるなら 本当に睨んだらどうなんでしょうね

ま、性格の歪みが顔に出てるんだよね だとしたら直しようがないw

学校ではクールにしてますからね

友達と居る時もほとんどね

クラスの阿保が騒いでる時は 半睨みだけどね

学校は楽しいです

友達と話したり女子と話したりね

クラスはつまらんけどね


ああ、で、話変わるけど

回収プレイのポケモン配布していないポケモン、配布する予定が決まってないポケモンを載せます


・ライコウ  ノリスさん

・レックウザ みつきさん

・ラティオス ミッキーさん

・グラードン 黒那さん

・ホウオウ ロイさん


ってところですね

まぁ、みんな掲示板にいるので、簡単に交換できそうですが


えーとそらたえくんとたいやきさんは予定が決まってるのでおkです
2010.05.29 / Top↑
