--.--.-- / Top↑
草生やしすぎたんですなwwたべますなwむしゃむしゃw

で、何の部活かというと バレーボール部です

最初は同じクラスの人に誘われてたけど、今は顧問に誘われるっていうね・・・

別に飛びぬけてウマいわけじゃないんです

ただ、中学んときバレーボールを少しやってたってのが理由なんですね


でも、入部届けは4月22日までに出すことになってます

なので、後期になってからですね

ま、そんときにゃ慣れてるだろーし良いか

クラスマッチが6月にあるから そこでバレーボールをできるところを見せて

それで部活に入るって形だと案外良いかもしれないな

てなわけで筋トレがんばるか

一日2回を目指して

50m走が7.6秒っていうね・・・中1の時より遅いって何だろう

それでもクラスでは上のほう

どんだけレベル低いクラスなんでしょうねw

ま、良いか

今の目標は慣れる事さ 楽しいって思える3年間にしないと意味ないしね

あと、顧問の先生に練習時間とか聞いておこ

どうせマネージャーしかしないんだけどね
2010.05.01 / Top↑
最近リア充すぎてwwwなんかつかれますなwww

クラスで同じ中学の人が一人も居ないんですなwww

しかし、中学2年までやっていたバレーボールでよく練習試合をした学校のバレー部の人がいたんですなwww

だから仲良くなったんですなwwww

部活に誘われたんですなwwww

体力的に余裕ができてからって言って断ったんですなwww

たぶん2年ごろになったらはじめるかもしれないですなww

そのときにはブログとか更新してないかもしれないですなwww

乱数調整ができるようになったのにあんまりポケモンに興味なくなってきたんですなwww

しかし、まだやめる気はないんですなwww

66は砂ガブゲーなんでGSor33しかやらないつもりなんですなww

最近当る相手に砂が多すぎるんですなwww

砂ガブ対砂ガブになったときのつまらなさは異常だったんですなwwww

66でバンギが鉄球投げつけてきたんですなwwww

ダブル用なんですなwww

バンギ ガブ グロス ハピ ボマ ハッサムの砂pと当ったんですなww

そのときにネタ用の特防振りマンムーで4たてしたんですなwww

ハッサムはこだわりだったからジバババで乙ったんですなwww

33の火力ゲーのほうが楽しく見えてきましたなww

最近ずっと思考停止なんですなwww

「なんですなw」って早く打つと「なんであうsなw」になるんでなだうsなww

部活動紹介が糞面白かったんですなwww

でも、入るかどうかはわからないんですなww

とにかく楽しい3年間をおくりたいですなwww

とりま友達できたからメアド聞くとしますかなwww

やはり元女子高だけあって女子が多いですなwww

可愛い子も多いんですがアレな子もry とりま楽しかったんですなww

ちぇけらーなんですなww

明日から休みだからゆっくりするんですなwww

最後の最後にバレーしててよかったんですなwww

あと、育成論は学校慣れてきたら書くんですなwwww

最初にも言ったように自己満足ですからなwww

スカーフランターンとか考えてるんですなww

最近スカーフを巻くのがすきなんですなwww

スカーフおペンとかおもろいんですなwww

スカーフは威嚇とかとんぼもちと相性が良いんですなww

基本的に奇襲ができて、相手を落とせればそれでおkなんですなwww

それと、竜の舞or高速移動 とか覚えたとしても

「最初の1ターンで落とす型」が多いからいらないんですなww

スカーフギャラは考えないですけどなwww

スカーフデンリュウとかも面白そうですなww

スカーフドンカラシも面白そうですなww

とにかく暇んなったら育成しようと思うんですなwww

と言いつつ育成してるんですなwww

よーするに暇なんですなwww

リア充にはまだ程遠いんですなwwww

チェケラーなんですなww
2010.04.09 / Top↑
昨日中学校を卒業しました

紙ふぶきをかけられたりエールを送られたりたのしかったですW

さて、高校でも本気でがんばろう
2010.03.17 / Top↑
