--.--.-- / Top↑
俺が前ヘラレック使うって言ったのは覚えてると思います

いえ、覚えてますあなたは

俺が棒しろとら君とスカイプで話しながら考えたpですが

今のところ7戦してます

広場で5戦身内で2戦

で、7戦中4勝できたんですねぇ

俺はまだ読みも甘いし、意味不な珍プレーばっかりなんですが

よく4勝もできたな、と(^^;)

まぁ、思ったのが、ヘラって刺さりますね

今更ノオーツーパなんて相手にはほぼヘラだけで勝てたり

あと、眠り最強ですね(笑)

対策という対策がない気がしますねw

でもいいか

戦い方がまだわかってない感じですが(爆発とか

それも対戦してるうちにおぼえるでしょう

うん、覚えるさ
2010.04.30 / Top↑
ダブルバトルとかwwwって一時期言ってた俺

そんな俺がなぜかGSにめざめた・・・

レックを使ったパーティを作ろうと思ってるんですが


某えろとらさんとスカイプをしてるときに考えたパーティなんですが

レックヘラなんですが

結構面白そうです


まぁ、GSどころがダブルバトルをしたことがないので

まず戦いかたを覚えようと思います

長文じゃないって?

いいじゃんか今日ぐらいは
2010.04.03 / Top↑
なぜ、俺がGSに触れなかったか・・・それは、難しいと思ったからなんですね

しかし、ノオーツーで吹雪してりゃ勝つるって言ってたのでGSはまずそうやろうと思います

伝説で必要な奴が分からないんですね

もし、ポケモン新作で伝説ありルールが出来たら
俺はダブルバトルに逃げてやる

伝説なしだからこそ面白いルール

ラティなどの準伝説は対策ができますが、禁止級伝説を使うシングルなんて面白く無い思う

ダブル初記事がこんな内容ですみません

内容が無いんだよう
2010.02.12 / Top↑
