--.--.-- / Top↑
昨日発売したシングルCD「瞳の奥をのぞかせて」すばらしく良いでございます

かなり良い曲だと思います・・・

何か懐かしいような儚くなる曲です

自分の中ではかなり好きなほう(どうでもry

宿命というドラマにぴったりというどろどろなイメージなんですがw

好きですね、決してどろどろが好きなわけじゃないですけどね

さぁーて今日はノリスんごにリクエストされた「ドダイトス」でも各課
2010.02.11 / Top↑
俺はプロフィールに書いたとおりポルノグラフィティが大好きです

映画「食堂かたつむり」のED「旅せよ若人」も大好きなんですなぁww

アレは同じ広島出身という浜田省吾さんと歌ったようですが

この曲はいい!!!

かっこいいとかしんみりするとかじゃなく・・・なんというか

ありのままを出すようなイメージが浮かびました

まぁ、限定発売らしいんで買った俺は勝ち組(阿保

それと、2月10日発売「瞳の奥をのぞかせて」も良い曲なので買います

うはははははは!!

え?ポケモン?カテゴリ見なさい!

うぇ?育成?おkおkまってなさいwww
2010.02.06 / Top↑
