--.--.-- / Top↑
今日の夜10時ごろからのチャットの盛り上がりはすごいぜ!

今日のゲスト

・シュガーさん

・夢幻師さん(尻

・みのくさん

・whiteさん

そぁるず!メンバー

・Fleur(りーだー

・黒那(さぶりーだー

・緑茶さん(カテキン

・南瓜さん(主催者

・空(うふふ

・俺(うふふ

もりあがりがすげぇっす~♪

人数多いっていいね><
2010.08.05 / Top↑
なんかかなり増えたぜ

昨日2人増えたwww

ノリスくんと銀ちゃんというどこからどうみてもガイド勢

そして、合計で10人になりました~いえーい

そして、黒那タソが副リーダーに

SOAR’s主催の大会を今度開くかもしれん という話なので、俺は孵化乱数の腕をもっとあげなry

最近の俺ですが、良いフラグ建築士になりました。

ヒ―ドランに対してラティオスの10満ボルトで急所+麻痺を起こし

ストーンエッジ外れたりしてwとか思ったら相手のストーンエッジが外れ

いいことづくめですの

あと、ハリテヤマについて後で書こういっぱい思いついたことがあったはず、吹き飛ばしとか色々
2010.07.28 / Top↑
チームに入ってすぐの話だったのである・・・

まさか対抗戦に俺が出るとは思わなかったのよ、うんうん

で、今日の15時ごろにヒ―ドランを育成して、16時ごろに完成して(レベルうpの必要がなかったからなんとか

そんで、対抗戦にでたんよ、ニョロボンできてないからアケボノさんにがんばってもらったんだぜ

ユキノオーとヒ―ドランの道具かぶるからってヒ―ドランに広角レンズ持たせたんだぜ(結果てきに鬼火あたりまくりで良かったけどさ

相手のTeam-SNEILZ様は、面白い人がいっぱいいて良いところだなぁと思いました。

チャットの流れるスピードは滝のごとし!会話についていくのがやっとですたww

でも、対抗戦が終わってからも楽しかったです。

暇なときに来てください~って言われたので、マジでまた行きたいですw(え

で、対抗戦の結果↓
... 続きを読む
2010.07.17 / Top↑
やばいw対抗戦の準備できてないww

ニョロボンもヒ―ドランも育成できてないw

まぁ、いいか しょうがないよねここまできたら

とりあえず対抗戦が終わってからどんどん作っていくか~

作りたいポケモン一覧

・ギャラドス(まだ作ってなかったのかよ

・ニョロボン(孵化さえしてない

・ヒ―ドラン(ゴージャスボールでがんばって捕まえたあのときを思い出せ

・キノガッサ(色以外ありえない 孵化はしてない

・カバルドン(これは近々作る予定

・ソーナンス(AC逆VHBDSvに作り直そうか

・トドゼルガ(臆病HSを作ってみよう

・フライゴン(33用を最近作ってないからなぁ 地割れ+石化は必須だけど死ぬ

・ライボルト(こいつも33でかなり使えそう っていうか、ライボルトだけで3タテもできるでしょう

・チャーレム(ヨガフレイム

・グラエナ(33用だけど、かなり強そう

・ロズレイド(63用に作ろうかな

・スイクン(臆病スイクンも居るし作ってみようか

・ファイヤー(すかーふー

・メガヤンマ(めざpは何がイイか考えておこう

・マンムー(意地っ張りで作ってみようかな

・ルカリオ(どのルールでも使えるからいいぬ 金色かっこいい

・ドダイトス(色んな型が作れそうだな~

ってこんなにいるんかw

作っているうちに新作が出そうだなw


とりあえず今回の対抗戦は気を楽にしていきますかぬ

ああ、ガブリアスの色違いって・・・出たときのキラァンが無駄だよねw

ハッサムとガブは色違いにしないのが俺
2010.07.17 / Top↑
今回は俺も参加しているチーム 「SOAR’s」のメンバーについてです。

立てたばかりの新しいチームです。

バトルがしたい人は誰でも参加おkです。

今のところチームは7人

Fleurさん 黒那さん 緑茶さん 南瓜さん 柘榴さん そらたえさん そして俺

という謎の多い7人ですが(何

一人ひとりどんな人か紹介していきます。

ええ、もちろんどんな感じの人か俺が客観的にみた感想をry

Fleurさん・・・我らがリーダー。

メジャーだけではなく、中堅の考察もできるすごい人

昨日はニョロボンについて一緒に考察しました。 流石リーダー

ポケモン以外にも良い曲などを教えてもらったりしてます。 そして、エミネムが俺のPSPに入る

黒那さん・・・誰もがしるヤンデレ好き、そして変態、対戦でも結構有名な人だったり・・・

ガイドからのお友達 先輩みたいな感じの人 イメージからは予想ができないことを話す変態さん

変態+ヤンデレ好き+対戦も強い この三拍子がそろっている人

緑茶さん・・・またの名は「Green tea」

対戦をしたことはないので、今度対戦してみたいと思ってる 自己紹介で「弱いですけど」は罠DA☆

緑茶さんのカテキンパワーにはいつも驚かされます。

南瓜さん・・・南瓜さんがいるだけでチャットがホモチャットになるというポケパワー☆ を発揮する

実際にバクバクマルノームの大会「獏丸杯」を考えた人 話してて面白いイイ人 イイってのはそういう意味じゃry

獏丸大会については他の記事でry

柘榴さん・・・柘榴のザクロは 「柘榴石」のザクロなんだからね!////でおなじみの柘榴さん

対戦はまだしたことはないが、グレイシアをメガネっこにしようか真剣に悩んだ人 気が合いそうだ・・・

孵化でめざp炎70をだすすごい人  グレイシアのメガネについてまた議論しようと思っている。

そらたえさん・・・またの名は「くうぜっ」又は「くう」という食関係が好きな人

ガイドからのお友達 役割理論をあんまりしらないらしいが、それでもあそこまで強いとは・・・・先が楽しみだぜ☆

考え方が柔軟 役割を過信しすぎて負けるってことがあるわけだから、このままでも十分強いと思ったり

今度乱数調整教えるよ~

ピ世・・・自己紹介

ピ世の由来 ポリゴンZのアンテナ→ピヨピヨ→ぴよ→チキンライス→箱崎→メロンパソ→ピ世→鄙臧→ピ世

ひよこの鳴き声から一発変換でピ世・・・深い理由は無い。

ダブル以外のほとんどの対戦環境に対応している!(それって・・・

メジャーなテンプレパーティを霰pでぶち壊すのが生きがい。そして、フライドポテトがすきであり、お菓子ではじゃがりこの右にでるものはいないと思っている。

俺の自己紹介が長いのは気のせいだと思う


そして、来週の日曜日?に広場のチームと「対抗戦」がありまする

まぁ、仲良くなり、強くなれればと思います。 

メンバーは募集中なので、ぜひ入ってください~

リーダーのネトゲ率の高さは粉ガブが技をよける確率とほぼ同じ

うらる!そぁるず!
team SOAR’s
2010.07.12 / Top↑
