--.--.-- / Top↑
うん

覚えてる人はいるかなぁ

まぁ、わからんけど、とりあえずニャンダーかめんの話


ニャンダーかめんは2000年~2001年までやってたアニメです。

ちっちゃいころから猫が好きだったので、見てた覚えがあります。

なぜ、今更ニャンダーかめんについて書いてるかというと、ニコニコ動画で「アニソンメドレー」みたいなのがあって

そこで懐かしくていい曲を見つけたので、調べる気になり、

このざまだよ

夢のマント という曲なんですが、いいですねぇ

歌詞が深くて、元気をもらえるいい曲です。

話自体はあまり覚えてないのですが、キャラクターは見るだけで思い出せますねw



ってね、実際今そんなこと言っても遅いと思うんだけどね

ここから下は読まないほうが良い いや、そういうと読むかな じゃあ読んでいいよ

... 続きを読む
2010.07.01 / Top↑
