--.--.-- / Top↑
季節の変わり目によく体調を崩すんですよぉ

まぁ、熱は下がったのでこうして更新してます。

まえにちょこっと考えてたこと


バルジーナってつよいんじゃね?

って思いますた

防塵で天候ダメ食らわないから、砂とかに入れて身代わり+はねやすめ+ゴツゴツメット だけで相手つぶせるんじゃないかねと思い

いろいろ調整してみました。

特性:ぼうじn
性格:穏やか
実数値:217-76-130-76-155-102
努力値:HP252B36C4D204S12
技 身代わり 挑発 はねやすめ あくのはどう
道具 ゴツゴツメットorたべのこし

こんなふうになりました。

確かグロスの米2耐え?(なぜこのラインにしたかは俺にもわからないけど、とりあえずって感じ

臆病珠スターミーの冷凍ビーム2耐え

こんなかんじだったような

穏やかにした理由は、あくのはどうがあるからですぬぇ

慎重しっぺがえしと穏やかあくのはどうはスターミーもゲンガーも確定数は同じなので、こっちにしたおぼえが・・・

ランクルスにはしっぺがえしだと威力が50 なので、あくのはどうのほうが入るし(といっても中乱数3発だったような

まぁ、耐久は馬鹿みたいにありますね

スイクンと同じ程度の物理耐久+はねやすめ+ぼうじん これはやばいような

特殊耐久を生かすことのほうが多そうですが、HP252B36だけで意地っ張りグロスの米2耐えできるとは・・・

すごい耐久じゃ


ああ、そんで臆病熱湯スイクンなのですが

やばいまじつよいww やけど率がぱねぇ 2回に1回なるんだけどww

定数回復つよいねほんと 弱い相手にはよわいけどな!(まさにry

最速ヘラクロス抜きとかしてないサンダーもなんとかできそうだなぁ


あと、身代わり猿強いですね

せっかちAS252
身代わり 大文字 ストーンエッジ インファイト
@帯

これでつかってますけど、やばいねみがわりささりまくる

ちなみに、帯インファイトでHP252ドラン確1にできるよう調整しますた

珠でもいいんだけど、がんがん削れるね自分の体力も

あと、帯大文字でHP252グロスを確1だったり HP252グライオンも確2だったりします

まじオヌヌメ
2010.10.27 / Top↑
いやぁ、ENTEI様の活躍がすばらしかった

結果からいえば(ネタばれ注意
... 続きを読む
2010.08.08 / Top↑
え?何にか?

乱数調整です ええ ポルノグラフィティのmonsterの歌いだしだって?

ウヒヒ!サーセン!

で、乱数調整はあと3匹となりました

えー次回の予約も少しずつ入ってきてるので

予約を受けようと思います

次は色違いIDなので

図太い、臆病 の性格のポケモンは色違いになります

スイクン レックウザ ルギア はほかの人が予約を取ったので

ラティオス以外のポケモンであれば予約おkです

ホウオウ グラードンなどは無理ポですサー戦

えー書くことないんでこんぐらいかな


あと、ポケモンのネタがないわけじゃないけど

最近しんどくなってきたのでゆっくりかいていきます

さて、今日のところは孵化乱数でもやるか


てなわけでこんなところで

2010.05.05 / Top↑
ええ、やっと金曜日ですお

まぁ、一人とはメアド交換しました^^

男子より女子のほうが話しかけやすいクラスも初めてだ

でも、このブログのことは絶対にいえないね

言うつもりも無いしね

中学校は楽しかったなぁ

キチガイが少なくて、みんな一生懸命で、「なんとなく」って理由で行動をするって人が居なくて

みんな尊敬できて、みんな良い友達だったなぁ

最近このブログが愚痴しか乗ってないって思ってるあなた

そうですorz

ごめんなさい><

でも、このブログに来てくれる人(一日平均20人ぐらい)がいるから元気がでます

これからも色々阿保なりに書くのでよろしくです
2010.04.16 / Top↑
ちょwwおまwww

ってタイトルだが気にするな

今日はなんか面白かった

男子より女子に話しかけられることが多かったぜ^^


え?嘘だろって?嘘じゃないってww

「多かった」っていうのは

男子1人 女子2人 この差だよ


まぁ、そんなことはさておき

今日は委員会決めですたw

俺はなんとか何もならずに済んだぜwww

まぁ、やるなら後期からかな・・・

あ、ちなみに2期制ですお

オイラがお勉強とお友達になったら次はry

うん、やっぱりさみしいお・・・

今のクラスはダメだけど(男子が

違うクラスの男子と仲良くなりたいお

がんばるお

久しぶりに育成考察でも書こうかな

っていうか、型は決まってないし

どんなのを作りたいかってだけをかくおww

注意!ここから長文です

ゲンガーです

アイコン?めんどいし、今度かくときにするもん

今回作る玄は

ヘラのこだわりメガホを確3調整してあって、最速の玄にしようと思います

紙耐久に耐久を振るのは勿体無いかもしんないけど

rakkoさんのブログで振れられてた「トビゴン」とあわせると美味い気がします

まぁ、そうなると確実にグロスドサイのどちらかも入るのですが

玄ってやっぱりタイプと特性が優秀だよね

それが一番大きいかもし

こだわり鉢巻、スカーフって結構対策が簡単なもんですねぇ


「こだわりヘラのインファイトを受けれるのはスイクンだけだよ><」

って言ってた人がいて、「やばい><対策せねば」って思ったんですが

rakkoさんありがとう!

やっぱりシングルも守るは良いですね

読みが無い俺にはもってこいの良い技だと思います

では、こんなところで



2010.04.15 / Top↑
