--.--.-- / Top↑
戦ってて思ったぜ 高火力+高耐久+再生はつおいはやっぱり

んで、考えたのが ミカルゲです。

いや、メタグロスとかその他を使うと楽なのはわかるのですが、ミカルゲの可能性は0なのかと

いや、ちがう ミカルゲは強い!     はず

デスカーンがいてもなんとかできそうだし、ゲンガーも何とかできるので、いいんじゃないかな・・・

と思ったわけであります。

まぁ、ランクルスに至っては封じれるとおもうので、なしではないはず

というか、色ミカルゲをBWの図鑑で登録したいって話



とりあえず鬼火きても良いように あくのはどぅを使ってみたいですなぁ

あとは、影うち?とかあるといいんかね

あくのはどう かげうち 鬼火 痛み分け?


なんだろう 適当にもほどがあるっていうか 考察になってないよね 考えてないのまるみえだし

とりあえず

色違いはきれいなんだよ

乱数しようかなぁ

そうだ 観覧数も増えたことだし

土曜日らへんに HGSSまでのポケモンで乱数孵化しようかな

ほしい方は

スカイプID piyo5858  にコメントください><

というか、この記事にコメントくれるとうれしいです。

先着3名様? までにしようかな

もっとも、一人も来なかったら一番楽なんだけど、一番さみしいです。

どうせタダなんだしw って感覚でどうぞ!

BWはまだできてないです>< しかし、ツールは動くから大丈夫!
2010.10.13 / Top↑
特にタイトルと内容は関係しない

最近ブログに来てくれる人がすごい数になったので!(前は30人ぐらい

なんと、5555人突破しました!

5555

俺が5555人目か

まぁ、イーノック(笑)

テーマをBWにして人数を稼いでるってのは間違いないのですが、それでも見てくれるのはうれしいです。

これからもいろいろ書いていきたいのでよろしくです。

ちなみにくだらないことが9割を占める残り1割は何かだ

↓からはポケモンについてだよ テーマをBWにするために必死で書いたわけでは一切ないのである
... 続きを読む
2010.10.11 / Top↑
たぶん テーマが BWについてだからだとおもう

なので、今日もあとでBWのポケモンをなにかかkたいなぁ

あと、昨日のうちに 5000人突破しました!!

これからもよろしくお願いします。


GTSで狂ったかのようにポケモンを交換し、IDを30人分集め、こだわりスカーフゲット!!

バトルポイントもたまり良い感じです^^

ついに気合いのタスキをゲットしました!!!

こだわりスカーフと気合いのタスキ これで一応対戦でもなんとかなるようにry

あと、グローバルリンク?だかわかんないすけど、レーティングでランバトをできるようにしました~

今のところ2戦2勝><うほっほほほww

でももっと育成しないとなぁ・・・・

ダルマッカは3Vのやつができました HAS だったかな 陽気です。

バチュルもACSV(実質2V)のやつができました。 どこぞのブログで「デンチュラは複眼が怖い」と言っていたのをみたので、複眼も使ってみます!!

GTSでアーケオスも手に入れたので、使ってみたいと思います!!

使いにくそうだけども・・・ 

2010.10.08 / Top↑
いや、まじ

とりあえず防御特化ポリゴン2を格闘技で確定2発以内に落とせて、ポリゴン2より早くて

ポリゴン2の威力95ぐらいの技を2回耐えるってのはひつようなのかあぁあ


サイコキネシス持ちも少なくないし・・・

そこで、ズルズキンや!

電磁波きても脱皮 素早さはちょいと振れば抜ける とび膝蹴りで確定2発(砂嵐があってもなにがあっても確定2発 威力 102~122)

サイコキネシスはきかないし

というわけで 意地っ張りズルズキンを粘るわ

そうだw調整を考えても乱数できないから無理だったわww

早く乱数できるようにならないとなwwwwww

あwwwwwwwwウボァー


それと

63超楽しい!!1

切断厨(笑)はどうしようもないけど

楽しいぬぁ

20勝11敗!!7切断

わかった点

・輝石ポリゴン2を入れてれば勝てる

・輝石ポリゴン2がいるパーティには勝てない

・まだ道具がそろっていない



そうさなぁ トレイン行ってなんか面白そうなポケモン探してみますかぁ

最後に一つ

アイアントはガチ

実際にハッサムを対策してりゃなんとかなっぺ って人に刺さりまくる

ストーンエッジがやばいねもう

うんうん

じゃそういうことで・・・ HGSSの乱数でもするか(笑
2010.10.07 / Top↑
ランダムバトル17戦の結果

9勝8敗・・・ 


まぁ、俺らしいといえば俺らしい

スカーフ 鉢巻 襷 珠 その他木の実 がない状態にしては良くがんばった!!

あったら勝てたかって?・・・

ま、まぁね;;;;

スカーフと襷はあったほうがいいとはおもったけどね

負けるときは競って負けるのと全抜きされるのが多いんですが

競って負けるのはしょうがないとして(プレイング的に負けてたって納得付く

全抜きはね・・・ とりあえずスカーフと襷さえあれば・・・ ほ、ほんとだぞ!


んで、デスカーンを育てた(NNビンカーン)

正直
使い方が分からない><

いんや、難しい 手持ちに入れるだけで格闘とか呼ばないのは良いんだけど

難しいぜ・・・・

そんで、色々迷って入れたのが

ポリゴン2(NNシルフ)

マジで強い・・・・ ゾロアークとかサザンドラを見たときはとりあえず入れてます。

電磁波もいいね

思ったよりガチな感じの人が多い中に、面白いポケモンも多いですねぇ

ダストダスとか出てきたりね 

案外使えそうなポケモン(俺が使いたいだけry

・アイアント
(虫タイプだし、ゾロアークとかより早いから良いかも 襷いいかも?)

・デンチュラ
(虫タイry。 正直こいつは使えそう!! うん)

・クリムガン
(鮫肌ってのが面白いwww)

・ワルビアル
(自信過剰スカーフとか? まぁ、悪+地面 なので、なかなか範囲は広そう

・シビルドン
(弱点無し まぁ、オノノクスには通されるけどね 名前に「ドン」がつくパーティでは必須!!!)

・マッギョ
(可愛すぎる 魚パーティでは必須になるだろう・・・)



アイアントは今から作ってみまする 

特性 虫の知らせ?
性格 陽気
AS252
技 シザークロス アイアンヘッド ストーンエッジ ハサミギロチン

こんなかぁあ?





最後に

BWでの乱数調整はかなり難しいようです

MACID? によって出るSEEDが決まってるようなので、人によって出る個体は変わります。

一応出来なくは無いらしいのですが、難しいです。 消費も128歩歩くしかないらしいし、

まぁ、できなくはないけど、孵化乱数は難しそうです。

ツールは一応あるらしい・・・・BW乱数調整 でぐぐればおkかも

ちなみに俺もまだできてないです><

一応俺はPtとSSで乱数調整してればいいか


ではあしからず
2010.09.30 / Top↑
