--.--.-- / Top↑
MUGEN

でれれれれれっれっれっれー

おーおーおーおーおー


どうも、はじめましてピ世です。

基本的にポケモンの育成とか乱数調整について書いてます。

まぁ、チラ裏に書けば良いことをブログに書いてることが多いです。

書いて表すことは苦手でもなく得意でもないので、変な表現してることが多いと思いますが、気にしないように

最近は去年に比べて鬱要素が多いので、ブログに愚痴を書いてることが多いです。それでも気にしないように


乱数厨☆乙

はい、俺のことですね 

乱数について教えてほしい場合があれば 言ってくれると教えます。

うまく教えられるかはわからないけど、がんばります。

リンクについて

リンクフリーですが、一声かけていただけると嬉しいです。まぁ、結果的には相互リンクになるんだけどねw



こんな俺ですがどうぞよろしく
2037.02.03 / Top↑
まあ山形なので、大丈夫なのですが、宮城、岩手、福島 がこんな目に・・・・


山形は同じ東北でありながら、犠牲は少なかったです。

だからこそ、役に立てることを探し、実行しなければならないと思ってます。

しかし、現地に行くのは道がふさがれてたり、余震などで危ないので、無理だと思います。

それでも、募金や、節電などは現地に行かなくてもできます。

なので、出来れば皆さんにも協力していただきたいです。


そして、募金や節電だけでなく、「ガセ情報をながさない」のも一つの方法だと思うので、是非協力していただきたいです。


しかし、「募金詐欺」というものもあります。

なので、募金をする場合は日本赤十字宛てであることを確認したうえで自己責任でお願いいたします。

日本赤十字
http://www.jrc.or.jp/



正直 自分もまだパニックでどうすればいいのかわかんないような状態です。

余震も続いて、まだ不安な状態です。

でも、宮城や岩手、福島の人たちは、もっと酷い状態だと思います。

なので、今はコレぐらいしか協力できないと思いますが、やっていこうと思います。
2011.03.14 / Top↑
前の記事なんですが、釣りの釣りです。

続きからに書いてるんで見てもらってもかまわないんだから!///////

ごめんね
2011.02.22 / Top↑
BW
2011.01.31 / Top↑
うあああ;;

PCが使えないという状況から抜け出すために、知人に修理してもらったのですが、

設定に異常がなかったとか…… 買い替えるしかないのか……


まぁ、いいや

使えるときはマグカルゴの小説書いてたりします。

ダブンダケドネタブンネ


ミロカロスを見て思ったのですが、こいつ耐久なかなかすごいですね

てなわけでミラーコートと自己再生をつかうミロカロスをつくってみることになったていう

臆病珠スターミーの10万2耐えとか何こいつの耐久

Cぶっぱゲンガーのシャドボは確4という・・・・

実数値は 201-×-121-124-168-102

こんなかんじだったような……

スイクンでもできなくはない数値ですが、自己再生を有効活用した型です。

ミラコスイクンって意表つけるだろうから強そうだけど、一発しか打てないと思うので、ミロカロスでやってみると

まぁ、技は なみのり 冷凍ビーム ミラーコート 自己再生 でいいかも

もっと耐久に振ってもいいかもなぁ

数値受けですね(キリッ

ごめん これぐらいしかかけないです。

消えるのが怖い
2010.12.03 / Top↑
